2014年4月30日水曜日

フレーム加工だったり○○だったり

えーっと…

こんばんは。僕です。元気です。こんばんは。

グラストラッカーのフレーム加工やフェンダーステー製作やホイール取り付けさせていただきました。
 


とりあえずはカラーやカラーやカラーやらアレやらソレやらを製作してみたり装着してみたりして他車のホイールを装着してみたり。
 元のフレーム形状はこんなんですね。
 それをあーじゃないこーじゃないするとこんな形状になりますね。そうですね。
あ、元のは右側でこれは左側ですね。
まぁでも元からコレじゃないかって位自然にナチュラルに仕上げます。
切って蓋するなら一手間加えてシャレオツに
料理も一手間加えたら美味しくなったりしますね。そうですね。

 リアにフロントフェンダー使おうってな具合になりましたので穴は埋めちゃいましょう。そうしましょう。
 フェンダーステーワンオフしちゃいましょう。そうしましょう。
 何となく取り付け方は純正と同じようにしちゃいましょう。そうしましょう。
せっかくスイングアームに取り付けステー作りましたからね。クリアランスもガッチリ詰めちゃいましょう。そうしましょう。



そしたらお次はATC70のフレーム行っちゃいましょう。
え?何故か購入時からこんなにカットされてたみたいです。
コイツを綺麗サッパリ元の状態へ。
 溶接して荒削り。
 歪も無いように。
じゃ~ん。完成です♪



他店で断られた作業もご相談ください。
info@first-round.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿