2014年3月27日木曜日

アルミ加工三昧

いきなり更新が滞っておりますが、想定の範囲内です(笑)

どうも僕です。


本日はアルミの加工が多目でした。

まずはKERKERのサイレンサーのリベット部分の穴埋め
ちゃちゃっと溶接して削って~
コレを2本加工して後は塗装屋さんへ~


お次はフロントフォークのスピードメーターセンサー取り付け部の延長加工


10ミリ延長しました~
 
 
そしてお次は
 
 
アルミホイールのクラック補修

変なパテで埋めた跡が…
 
バッチリとエアー漏れしてましたがこれで完璧!
単純に溶接しただけではまた割れますよ~
お任せください!
 
 
そして最後は…

 
 

アルミでカラー製作
 
ヤマハのスクーターのローターのオフセットに使うようです。
 
 
 
ってな具合で今夜はこの辺で。
 
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿